公式にOptionbitが閉鎖したので、返金依頼をしました。

INVESTMENTバイナリーオプション

本日(3/7)Optionbit 閉鎖 に関する記事でSEOトップを獲得しました。
記事「optionbitが閉鎖したかもしれない…。(分散投資の必要性)

まずは、日頃からご購読頂いている読者の皆様及び当ブログに足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます。以前の記事では、返金対応について途中で打ち切りましたが、SEOトップを頂いたので今回は最後まで調べて近日中にご報告をしたいと思います。

✅本記事の構成
・Optionbit 公式サイトより閉鎖のアナウンス発表されました
・Optionbitがログインできなくなった今、お勧めのバイナリーオプション会社は?
・所感

■Optionbit 公式サイトより閉鎖のアナウンス発表されました
まずは公式サイトをご覧ください。
Optionbit 公式サイト( https://optionbit.com/ )

「option bit は2月1日をもちまして閉鎖いたしました
 口座、資金またはその他についてのご質問はsupport_jp@optionbit.comまで
 お気軽にお問い合わせください。どうもありがとうございました Option Bitチーム」

とあります。結論として、公式にoption bitは閉鎖されました。

■OptionBitは返金対応をしてくれるのか
別記事「optionbit閉鎖に伴い、返金(出金)してもらえるか調べてみました。」
で取り上げましたが返金対応について、未だ連絡はありません。しかし、ホームページで正式にアナウンスが出ているので、もう一度メールを送ってみました。結果は近日中に公開致します。

※2019.03/14 追記 1週間経過しましたが、返信はありませんでした。

※2019/03/07 22:09 メール送信

■Optionbitがログインできなくなった今、お勧めのバイナリーオプション会社は?
ペイアウト率・インターフェイス・操作性・分析ツールなどのオプションと、会社によってサービスは異なる為、何を優先するかで変わってきます。ご自身に合ったものを探されるといいと思います。
しかし、個人的な意見としては、「ハイローオーストラリア」をお薦めします。
理由は、私自身出金実績があること。出金対応が早いことが挙げられます。
Optionbitのアルゴビットやフォロートレードといったオプションにこだわりがなければ、まずは利益をしっかりと出金できないと話にならないので、そこがしっかりしていると実体験からも安心できます。

ハイローオーストラリア 公式サイト(https://jp.trade.highlow.net/)

■所感
Optionbit 閉鎖の噂が現実になってしまったこと、個人的にフォロートレードなどの仕組みは好きだったので非常に残念です。ただ、別のバイナリーオプション会社(ハイローオーストラリア)の口座も持っていたので、今回の件で、身をもって分散投資について自身の方針の正しさと重要性を実感できました。しかし、ハイローオーストラリアでも凍結などのリスクはある為、次の分散投資先の選定も行っていく必要があります。それは個人的なことなので、置いておいてOptionbitの閉鎖に伴い、自分の資産がどうなるか不安に思われて、当ブログに足を運んでくださっている方が多いと思うので、しっかり返金できるのか調べて情報をお届けいたします。

結果が出たらTwitterでもアナウンスしますので、よろしければフォローして頂き、ご確認をお願い致します。

金融ライセンスを取っているから、必ずしも安全。ということではないと今回の件で勉強になりました。自分の投資先について、日頃から分析・調査を行い、大切な資産を塩漬けにした挙句、倒産などで資産が戻ってこないということがないようにしたいものですね。

Posted by Nii