XM 今月の取引履歴(2019.02)

WORKFX

今月からFXに本格的に参戦致しました。
別記事でも書いていますが、メイン口座はXM、サブでGMOクリック証券を使っております。


※2019.02月の取引履歴(一段目EUR/USD、二段目USD/JPY)

2月の取引結果(暫定)は、\8,084でした。
利益率で見ると実はそんなに大したことはありません。
本数も2本とかなり少ないです。

FXでは、損小利大が大切だと言われています。しかし、デモで練習をしていた時に、中々それができませんでした。なので、損小も利小。だけど、取引の精度を上げる事を徹底して追及した試みをしております。
まずは、退場をしないことを目標に細々と利益を重ねながら他の手法の研究をしていこうと思います。

せっかく、当記事をご覧になってくださった方向けに…。

※USD/JPY 4時間足

レンジ相場になっている為、私は現在様子見中です。
しかし、トレンドラインをそろそろ下回るか反発して高値を更新する頃だと分析しております。
現段階ではどちらに行くか予想はできませんが、「こうなったら買い」、「こうなったら売り」というのは既に方針を決めております。

ヒントは頭と尻尾はくれてやれってことです。

投資において、自分の上に法を置くことが絶対の条件です。
自分の予想は不必要であり、レートこそが主。それを踏まえて皆さんも良い取引をされてください。

Posted by Nii