XM 口座開設のやり方(サクッと開設できます)

INVESTMENTFX

海外FX会社のXMで口座を開きたいという方向けにやり方を解説していきます。

今まで文字で一生懸命解説をしておりましたが、さっさと開設方法だけを教えてくれれば良いという方向けのニーズにも応えるためにいつもと趣向を変えてお届けいたします。

関連記事:XMの評判(FX初心者向けにメリット、デメリットもまとめてみました)

本記事の構成
・XM 口座開設の流れ

・(画像のみ)口座開設のやり方。
 ※ササっと口座開設をしたい方向けです。
・(文字解説)口座開設をする際の注意点。

・所感

時短の為にリンクを貼っておきます↓
リンク先: XM リアル口座開設ページ

■XM 口座開設の流れ
①公式サイトから口座情報の入力
②本人確認書類の提出
※最速で2~3日で口座開設が完了します。

■(画像のみ)口座開設のやり方。
目安作業時間:2分

「リアル口座開設」をクリックすると、登録したアドレスにメールが届きます。
届いたメールの確認を済ませたら完了です。

(文字解説)口座開設をする際の注意点。
①STEP1 の氏名はローマ字入力、STEP2 の氏名はカタカナ入力。
②都道府県はローマ字入力です。
 お住まいの住所のローマ字表記が分からない場合は、下記リンクをお使いください。
 リンク先:住所→Address変換
③電話番号が「090-1234-5678」なら頭の0を省略して入力します「9012345678」
④投資家情報はアンケートのようなものなので適当で大丈夫です。
⑤口座開設申請が終わったら、本人確認書類とマイナンバーカード(通知カード可)を提出しましょう。

■所感
口座開設の申請については、本当に一瞬で終わります。
MT4も合わせてダウンロードをしておけば、取引が楽になりますし、バイナリーオプション取引をされるのであれば、そちらでも非常に役に立ちます。
また、XM Tradingでは追証がないなどFX初心者には非常に嬉しいメリットもありますので、是非ご活用してみてください。

Posted by Nii