optionbit閉鎖に伴い、返金(出金)してもらえるか調べてみました。

INVESTMENTバイナリーオプション

以前、optionbitが閉鎖したかもしれない…。(分散投資の必要性)という記事を公開しました。
あれから1週間経ちましたが、optionbitのサポートから相変わらず返信がないので、ダメ元で返金(出金)の可能性を調べてみました。

本記事の信頼性については、下に画像を添付しておきます。(2019年2月11日 12:16現在)

公式からの連絡、返信は未だありません。Twitterの方も2016年から更新が止まていますね。
なので、現状返金(出金)のすべが公式のアナウンスで判断するのであれば、「ない」と思います。
残念ですが、optionbitに残っていた残高は諦めるしかないというのが公式を見た印象です。

真偽はわかりませんが、Twitterでは閉鎖メールが届いた方もみえるようです。

他にも調べていると「オプションビットの運営会社Novox Capital Ltd.から声名が出てた。http://www.optionbit.eu はNovox Capital Limitedによって所有および運営されていません。詳細と残高の払い戻しについてはご連絡ください。」と出てきました。
上記リンクを踏んでみましたがoptionbitの公式サイト同様繋がりませんでした。
※2019.03/18 追記 上記リンク「optionbit.eu」を開くとアダルトな内容にすり替わっていましたのでご注意下さい。

Novox Capital Ltd. 公式サイト
無断転載を禁止されていたので、リンクを貼っておきます。
※Googleのサイト翻訳などを使えば声明を確認することができます。

ただ、Novox Capital Ltd.はoptionbitを所有及び運営をしていないとのことなので、やはり返金(出金)は難しいように思います。私はここで諦めますが、お問い合わせメールの記載がありましたので、諦めきれない人はお問い合わせをしてみるといいかもしれません。

Posted by Nii