optionbitが閉鎖したかもしれない…。(分散投資の必要性)

INVESTMENTバイナリーオプション

optionbitが閉鎖したかもしれません。
本記事の信頼性については、下に画像を添付しておきます。(2019年2月5日 21:53現在)

①いつもは翌営業日に返信を頂いていたのですが、2日経っても返信がありませんでした。
②口座開設時にサポーターがついてくれるのですが、11月か12月頃に担当が変わり、お正月休み明け以降ご連絡が全くとれなくなりました。

先週の金曜日(木曜日だったかもしれません)までは普通に取引ができていましたので、正直驚きです。
しかし、振返ってみると予兆はありましたし、インターネットで検索をしてみると、昨年末あたりから様子がおかしかったようです。

今回、口座に入っていた残高は取り戻せそうになく、大変残念ですが、これも良い経験になりました。

この経験から言えることは適度に分散投資はした方が良いということです。

私の場合、今までバイナリーオプションを主にしていたため、
ハイローオーストラリアとoptionbitの2つの会社で口座を持っておりました。

今後FXに収入源をパワーシフトしていきますが、
そちらはXMとGMOの2つの会社で口座を分けてあります。

分散投資のし過ぎは良くないといった意見があるのも事実です。
考え方は人それぞれですし、どの意見も先輩方の経験から出たありがたいお言葉です。
それをしっかり理解し、自分の中で考えて最適化していく。
それが正しい道なのか不安になりながらも進むわけですが、今回に関しては私のとった指針は成功でした。

皆さんもリスクヘッジの為に、分散投資はお薦めいたします。

Posted by Nii