Option Bitで久しぶりに取引しました(ALGO BITを使ってみた印象)

WORKバイナリーオプション

※私の取引結果です(2019.01/01~2019.01/25)

Option Bitで口座開設を考えている人「バイナリーオプションがSNSなどで流行ってるよね。Option Bitで口座開設をすると使えるALGO BITの勝率が良いって聞いた。これを使えば自分も簡単に稼げそうだなぁ」

こういった声に応えます。

バイナリー初心者の頃、なかなか資産が増えず放置していたOption Bitですが、僅かながらに資産が残っていたので今月から資産運用を再開しておりました。

証拠を載せておきましたが、今月は4連勝です。

現在、分散投資としてハイローオーストラリアをメインに使っています。
ハイローオーストラリアに決めた理由は、サインツール購入の条件だったためです。

※本記事は3分程度で読み終わります。3分後にはALGO BITやフォロートレードを利用するかどうか決めれると思います。

✔本記事の構成

・ALGO BIT(アルゴビット)の勝率
・フォロートレードについて

ALGO BITについて

結論から言います。

稼げません。

正確には稼ぎ続けるのは無理です。

ALGO BITを紹介しているサイトを8サイトくらい拝読し、それぞれの管理人が行った取引方法を実戦しました。

その結果、総勝率は3割を切っています。

サイトによっては、何回も取引をして検証をしているので、ALGO BITは稼げない。と断言はしません。

しかし、回数を重ねて稼げたと報告しているサイトの手法を真似ても稼げなかったこともまた事実。

ALGO BITの存在は、素人には無料で使える心強いツールではありますが、所詮武器の1つでしかありません。

依存すれば、私の様に資産を湯水のように溶かす可能性もあります。

フォロートレードについて

✎フォロートレードとは

optionbitが提供するフォロートレードとは、サイトに表示されているトレーダーを自分で選択し、その方の売買に合わせて自動で売買してくれるシステムです。

この機能の何が素敵かって、稼いでいるトレーダーをコピーすることができれば初心者でも利益を得ることができる点です。

なのですが…

実際に回数が多く、勝率6割7割トレーダーをチョイスしても資金がみるみる減っていく…。

自分で資金量を調整できることもあり、一気に減ることはありませんでしたがジワリジワリと減る一方。

長期目線で…と考えていても日々減っていく資産を目の当たりにし、我慢できずに別の勝率が高いトレーダーさんを選択。

そんなこんなで3人くらい乗り換えましたが、資産の減少が一向に止まりませんでした。

サイトでフォロートレードで利益上げましたっていうのよく見ますが、本当ですか?って疑いたくなるくらい私は負け続けました。

所感ですが

optionbitのALGO BITやフォロートレードは初心者にとっては確かに魅力的です。

私は利益が出ませんでしたが、利益が出たと仰っているサイトもあります。

武器の1つとして利用するにはいいかもしれませんが、やっぱり自分で勉強して苦労しながら覚えていく方がよっぽど有意義で地力がつくと思います。

短期的ではなく、長い目で資産を増やしたいと考えるのであれば、日々勉強することをおススメします。

Posted by Nii