楽天市場 会員登録のやり方

AFFILIATEアフィリエイト, 投資信託

楽天会員の登録をすると…

楽天市場でのお買い物だけでなく、楽天アフィリエイト・楽天銀行・楽天証券の申込みがスムーズに進んだりします。

※本記事は1分ほどで読み終わります。もし、あなたがアフィリエイトや楽天証券を始めようと思っているのなら、先に楽天会員の登録を済ませておくことをおススメします。

✔楽天 公式サイトはこちら

公式サイトにアクセスしたら、「楽天会員登録(無料)」をクリックします。

●メールアドレス

楽天で買い物した時などにメール通知が届きます。

私の体感ですが、楽天からのメール配信は「楽天市場」「楽天カード」「楽天ポイント」など受けているサービスごとに届き一括停止などができないので、配信停止を希望される方は少し面倒くさいかもしれませんね。

●ユーザーID

楽天市場にログインするために使用します。その他の楽天サービスにも使用されます。

入力が終わったら、次画面で登録内容を確認し登録をします。

以上で会員登録は完了です。

楽天カードを作成すると、楽天市場での獲得ポイントが+2倍になります。
また、楽天カードプレミアムの場合、更に+2倍ポイント倍になります。

楽天会員登録と合わせて行っていただくとポイント倍率がいきなり3倍~5倍になりますので、併せて検討してみるといいかもしれませんね。

✔貯まったポイントでお得に買い物する?それともポイントで投資信託?

楽天証券 ポイントを使って投資信託をしてみよう(口座開設方法)

Posted by Nii