ハイローオーストラリア 投資結果報告(2019.05/20~5/27)

WORKバイナリーオプション

5/20に口座残高を\5,000残して出金しました。

理由は2つあります。

理由①純粋に生活のため。
理由②FXに少しずつパワーシフトをしているため。

賢い人「本当に勝ってるの?生活のためって言うけどそんなに稼いでいたら凍結しない?」という疑問を持つと思います。

この質問に馬鹿正直に答えると

口座開設してからの総取引結果で見ると、まだマイナスだから凍結されてません。

とは言え、確実に勝率を上げてきていることや、利益を出しているという実績がついてきました。

私がバイナリーオプションと出会った時は、有料配信やツール販売で大切な資産を大きく溶かした経験があります。 コンサルも受けましたが、「相場を一日20時間以上見れば、相場の声がわかるようになる」というもので、当時の基礎も何もない私が20時間ただ相場を見ても何かに気づくことはありませんでした。

※ちなみに、有料配信をする場合は投資助言の資格がいると思います。
相手が資格を持っているか確認することをお勧めします。

参考記事

ハイローオーストラリア 出金方法(何度目かの出金になります)

これは私の偏見ですが、結局勝てない人達が自分の元金を取り戻すためにSNSを通じて商売をしているのかなぁと思っております。

それから独学で基礎を学んで、実際に何度も資産を溶かして泣いたり吐いたりしながらやっと今のポジションに立った時、「あっ、基礎って大事なんだ」と気づくことが出来ました。

そんな私の勝率です。

※ 5/20 出金後~5/27までのバイナリーオプション成績になります。

◇取引回数8回6勝2敗。
◇勝率75%
◇利益率194%

※この画面が出せる時点でデモではないのは分かってもらえると思います。
※4月とは手法が異なるので取引回数が大きく減りましたが、その代わり自分の中で根拠がしっかりしたので、強めにエントリーできるようになりました。

勝率を見てもらえば、しっかりと勝っていることも利益が出ていることも分かると思います。

配信やコンサル、ツール販売の全てが悪だとは言いませんが、自分自身の努力が本当に大切だと思うので皆さんも頑張ってください。

余談ですが、トレードの基礎講座もやっておりますので、ご興味があればTwitterからDMもしくは、LINE@への友達追加お待ちしております。

関連記事

ハイローオーストラリア 出金方法(何度目かの出金になります)

Posted by Nii