ハイローオーストラリア 出金方法(何度目かの出金になります)

INVESTMENTバイナリーオプション

ハイローオーストラリアで出金したい人「バイナリーオプションで利益が出たので一回元金は回収したいな…。バイナリー頑張ってみたいけど、出金できるか不安。調べてみたけど、記事の日時が古くて今も出金できるか不安…。今も出金できますか?」

こういった疑問に答えます。

☑本記事の内容

・ハイローオーストラリア 出金方法
・銀行情報を登録しておくと出金が楽になります。
・ハイローオーストラリアで利益を上げる方法

この記事を書いている私の出金実績です。

※口座残高が写っているのが今回の出金残です。

バイナリーオプション初心者のよくある悩みとして、「運用資金を回収したい…」という点があると思います。

私も元々はバイナリーオプションというものを全く信用していませんでした。
海外業者だから信用できない。出金できるのか怪しい。口座凍結ってなんだ…など。

とは言え、約1年もハイローオーストラリアで取引をしていると、取引だけでなく入出金についてもしっかり対応してくれることが分かりました。そこで今回は「ハイローオーストラリアの出金方法」などを解説していこうと思います。

※5分ほどで記事は読み終わります。5分後には、ハイローオーストラリアでの出金方法が理解できているはずです。

ハイローオーストラリア 出金方法

出金方法の流れは以下の通りです。

手順1:マイページにログイン

手順2:入金/出金タブより「出金」を選択。

手順3:銀行情報と出金額を入力する

注意点

・最低出金額は、\10,000以上からになります。
・銀行営業日の12時(正午)までにハイロー側が承った出金依頼は、通常依頼がなされた翌銀行営業日に顧客の口座への送金が完了します。
・\10,000以下の出金は、口座解約時のみ可能です。
※その場合は、ハイローのサポートまでご連絡ください。
・銀行への出金に手数料はかかりません。

銀行情報を登録しておくと出金が楽になります

自分の希望する出金先口座の登録をしておくと、今後の出金申請がスムーズになります。

ハイローオーストラリアからの出金はペイリンクジャパンという会社から行われます。
その為か、国内銀行で出金できなかったというお話は聞いたことがありません。

もし、登録した銀行が出金できなくても、新しく他の銀行を登録することもできます。

ハイローオーストラリアで利益を上げる方法

Twitterでも広告しておりますが、トレードの基礎講座をやっております。

詳細は以下の通りです。

講義名:トレードの基礎講座 (FX、バイナリーオプション)
※株式投資や仮想通貨にも微妙に触れます。
料金:1講義\20,000 全4回
講義時間:1時間~1時間半

講義内容

第1回…トレードの基礎
第2回…インジケーターとは
第3回…チャートパターンとは
第4回…勉強方法

注意点

希望する回のみの受講も可能です。
希望者のみ別途テキスト代が\1,728(税込)程度かかります。
※テキストは市販品になります。
全4回受講して下さった方にはささやかながらプレゼントを用意しております。
SNSなどでよくある売買配信や手法を教えるものではありません。
詐欺や犯罪などをする気は一切ないので、もし違法行為に該当する場合は教えてください

✔参考記事

金融商品取引業 (投資助言)投資助言法違反について
証券取引等監視委員会 『投資助言・代理業者に対する検査結果について』
弁護士による FX/仮想通貨等の投資ブログ 『(弁護士が検証) FX取引のコンサル/サロンって何?違法?適法?詐欺じゃないの?LINE/NOTEによる情報配信についても検討してみた』/

Posted by Nii